日本おひるねアート®協会認定。オリジナルロゼット制作。愛知県豊田市、みよし市を中心に活動しております。

おひるねアート撮影会って?

寝転んで撮影する話題の『おひるねアート®』写真が撮れるイベントです。
アート作品は講師が用意するから、ママはカメラでシャッターを切るだけ。
ご自宅のカメラで撮影するので可愛い写真データをそのままお持ち帰りできます。
参加は1ヶ月検診を終えたベビーから、2歳以上のお兄ちゃんお姉ちゃんまで誰でも可能。
かわいい写真を撮っておじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしたり、ママ友に自慢しちゃいましょう。
もちろんパパやおじいちゃんおばあちゃんの参加もお待ちしています。

開催情報
くーちゃん → おひるねアート®とは?
→ よくある質問
→ UN-DECORロゼットはこちら

更新情報・お知らせ

開催情報を更新しました。年賀状アート始まります。 NEW
開催情報を更新しました。
開催情報を更新しました。
10月の記念日撮影会を公開しました。
9月の記念日撮影会を公開しました。
8月の記念日撮影会を公開しました。
開催情報を更新しました。
ギャラリーを更新しました。
開催情報を更新しました。
開催情報を更新しました。
開催情報を更新しました。
開催情報を更新しました。
名古屋茶屋イベントに出店します。
UN-DECORロゼット講座開講します。
UN-DECORロゼットのページを作りました。
3月の撮影会情報を順次公開中です。
撮影会情報を更新しました。
撮影会情報を更新しました。
撮影会情報を更新しました。
ひな祭りアート公開。撮影会情報を更新しました。
ギャラリーを更新しました。
2月の記念日撮影会情報を更新しました。
あけましておめでとうございます。撮影会情報を更新しました。
撮影会情報を更新しました。
撮影会情報を更新しました。
撮影会情報を更新しました。
イベント出店をします。撮影会情報を更新しました。
11月の撮影会情報を更新しました
11月の記念日撮影会情報を更新しました
撮影会情報を更新しました
撮影会情報を更新しました
撮影会情報を更新しました
撮影会情報を更新しました
ギャラリーを更新しました
撮影会情報を更新しました
撮影会情報を更新しました
撮影会情報を更新しました
撮影会情報を更新しました
撮影会情報を更新しました
撮影会情報を更新しました
撮影会情報を更新しました
撮影会情報を更新しました
撮影会情報を更新しました
ギャラリーを更新しました
撮影会情報を更新しました
6月の撮影会情報を更新しました
5月の記念日撮影会情報を更新しました
『おひるねアート大撮影会in名古屋』が開催されます。
撮影会枠を追加しました
ギャラリーができました
5月の撮影会情報を更新しました
撮影会情報を更新しました
撮影会情報を更新しました
撮影会情報を更新しました
よくある質問を更新しました
撮影会情報を更新しました
出張料金を改定しました
撮影会情報を更新しました
LINEで簡単予約ができるようになりました!
ホームページ 開設

↑ PAGE TOP

LINK


LINEから手軽に予約がとれます
PCの方はこちら→【簡単予約】
友だち追加数


写真販売
日本おひるねアート協会232x50pxl
おひるねアートスタジオ STORY

↑ PAGE TOP